スポンサーサイト


敵が強くなりましたね。

皆さん、いかがおすごしでしょうか?

状態異常、属性攻撃の頻度はかなりのものですね。

でも・・・前はLv上げが簡単すぎたような気もします。
180とかもらえる敵を休憩無しでいけてましたし~。

僕はコレはコレでPTに面白みが出てきたと思いますよ^^
おんぶ回数は勿論、とても増えてますが

現在74Lv(90%くらい)でーす。



オマケ

魔Lv60の晶術イラプションですね^^
当たった敵は無条件でディープミストにかかります。

snap2006052503040850.jpg


snap2006052503112051.jpg


火球が落ちてくると効果消えまーす。




何か・・・目が痛いです。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

状態異常、かなりしんどいみたいですね;
私は最近しゃべってばかりで特に何もできてないのですが(・ ・;))。。

イラプションは60で覚えるんですねぇ。
しかもディープミストの効果があるとは初めて知りました!
目標は40でしたが……やっぱり60までいきたいですねぇ;
60の防具だけは持ってるので、無駄にならないよう頑張りますヾ(´▽`;)ゝ

こんばんは^^

かなり辛いですね~。
特に沈黙と気絶が聖の視点から見てても嫌です・・。
ガード出来なくなって一気に劣勢になります;;

イラプションの霧は発動中だけなので、
使えるようで使えないような感じです。

かっこよさだけは補償しますので、ぜひ頑張ってくださいね!

ブログいつも拝見させて頂いてますよ^^
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
