

土日で80にするぞーっ

と、頑張っていましたがどうやら無理そうですねっ。


朝のメンテ前にちょっとお友達と熱血の刻印を狙ってみたり・・・。
ええ。そう簡単には出ませんね。

snap2006052706441398.jpg


お昼頃からはガオカーシーで頑張ってました。

snap2006052717054287.jpg


ガオカーシーは初めて戦ったのですが、ほぼ休憩無しで
78Lvの方を含む4人PTでEXP150ですね。美味しいと思います。

前衛さんが火属性武器を持っていると非常に楽ですが、
無くても多少時間がかかるだけでちゃんと狩れます。

グレートエントと同じくジェネラスヒール、ナースに反応して
こっちに突っ込んできます・・・。
もしかして全ての敵が反応するのかなぁ?

あ、被ダメージが半端じゃないので魔さん必須です。
ディープミスト、ナイトメア(余裕があればアシッドレイン)を。

属性攻撃はしてこないので聖の方はレジストは必要無いですね。

この敵でLv80まで上げれると思いますよ^^
Lv近い方々、参考までにどうぞ!



PTあれば起きていよう・・・。
無かったら大人しく就寝します。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
