スポンサーサイト


中級晶霊術覚えました♪

こんばんはぁ。
ついに中級晶霊術のひとつめを覚えました♪

それがコレ・・

snap2006022123264223.jpg



エアスラスト。
感想としては広範囲に攻撃出来ますが、消費が大きすぎるコトと
ダメージがライトニングよりも低いってコトですね~・・。

ですが術のエフェクトはかなり格好いいですよ^^
中級、上級の術はかなり期待出来そうです。
(エフェクトがですよ)


その後、42魔さんとペアである場所へ。
回復役いないのにこんなに美味しいなんて・・・。


この場所だけで2Lvも上がっちゃいました^^

それで、友達登録してもいいですか?って聞いてみたら
快くOKしてくださいました♪
これから宜しくね~


現在Lv42です。
次の中級晶霊術は何Lvかなぁ~?
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
