スポンサーサイト


早朝プレイはお腹すきますね。

おはようございます。
皆さんのご協力のお陰で、無事Lv80になりました^^


というワケで狩りの様子でもどうぞ!

まずはイラプションの火球

snap2006052903163015.jpg


ロックブレイク~♪

snap2006052802314542.jpg


フリーズランサ~♪

snap2006052903174893.jpg




派手な中級晶術使ってくれるといかにもPTしてる!って感じで
楽しいですね^^

そういえばフレンドリストがもう少しで全て埋まりそうなのですが、
増える予定は無いのかなぁ?
後、友達のレベルも見れると誘う時に便利だなぁと思ったり・・。

とにかく付き合ってくれた皆、ありがとう~!


一睡もしてませんが、外出してきます・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

本当に80まで上がったんですね!おめでとうございます^^

確かに中級の派手な技を見てると、嬉しく楽しく思います。
私も以前ようやく40を越しましたので、なんとかエアスラストを覚えました。
あんまり使ってませんが、たまにお遊びで意味もなく使います(笑
個人的にはフリーズランサーが羨ましいです!がんばります!

フレンドリストについては、私も同感です。
皆さんいつの間にやらレベルが上がってしまってたり、他の大陸に渡ってたりしてウィスでお話しするしかできない場合もありますしね。
その辺の要望は一応届いているみたいですから、もしかしたらいずれ実行するかもしれませんね。

最後に、私のブログも見ていただいているようで、ありがとうございます。ホントに何のおもしろみもないところですが;
あたたかいお言葉、ありがとうございました。
それでは、長々と失礼しました。

早速見に来ましたよ

80ですか早いですねぇ
私はまだ74のままです。

短いですがこの辺で失礼いたします。
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
