スポンサーサイト


目標決めると頑張れますよ♪

レイズデッドライフボトルでこんばんは。

snap2006053003264217.jpg


桜が舞ってますね。しかも物凄く眩しい。

凄く派手だったので見惚れていたんですが・・・
起こした方を回復するの忘れてるー!


じぇ、ジェネラスヒ・・・・


再度ご逝去なされました。
本当にごめんなさい。

笑顔で「いえいえ」と言って頂けましたが、きっと心の奥深くでは
煮え滾る憎悪と怒りが・・・



・・・・・



ごめんなさい。



そういえば、こんなの作ってみました。
作成時間は約1分の超手抜きです。

usininblog.jpg


使用用途は聞かないで下さいね。



今日は2回PTを組んでLv82になりました。

次の目標はデュアルインパクトとガーリッシュクローク♪
というワケで両方ともLv90ですね。

いつになるコトやら、わかりませんが頑張って行きたいと思います。
最低ラインは一日50%で!




>>添川凛さん
エアスラスト習得おめでとうございまーす。
マクスウェルにいた頃はじめて中級使ったときはホント感動しましたよ。

マイペースでフリーズランサーまで頑張って下さいね!

ブログのほう、考察とか良い感じだと思いますよ^^



>>クラウディーさん
ご訪問ありがとうございます。
美味しい敵を見つけるとすぐ上がっちゃうんですよ!

定期的にブログ拝見させて頂きますね^^
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お初ですよ~

コメントと言うか何と言うか…
とりあえず口止めをば(ぇ
例の件、口外無用ですよ?(笑み
言ったら締めますよ?(ぇ
追:ご縁があればPTご一緒にいかがでs(殴
あと私のブログに訪問さんくすです(・ω・)ノ
そぃでは失礼~ノシ
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
