

もうすぐ課金切れますが。

続けようか辞めようか迷っています。

正直友達が出来るのは嬉しいですが、
Lvがちょっと離れると、話すことも無くなるこの仕様。

悲しいです。

まあ愚痴を言ってもどうしようも無いのでやめときますね。



さて・・・
死神さんを殴って狩ってみたり。
幸運は☆2で結果はs2武器3個にsジュポン1個・・・。

追記:記事書いたあとに1匹倒したら熱血の刻印が・・・

欲しい方いたら刻印以外なら差し上げます。

snap2006053008395489.jpg


今日はホントにたった50%だけ稼いで終わり。




>>氷さん
ブログ訪問ありがとうございます。

例の件・・・な、なにも知りませんよ。
別に密室で何かしていたところを目撃なんてしてませんし!



・・・。



また来てくださいね~。


テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
