スポンサーサイト


さよなら、とらにん

が、我慢出来なかったんです・・・

snap2006060100465709.jpg


そう・・・
魔晶霊術師!

とらにんは向こうの世界で暖かく見守ってくれているコトでしょう。
簡潔に。とらにん消しました。


魔と言えば、僕がはじめてTOEOで作った職業なのですが、
やっぱり楽しい、楽しすぎる~^^

単調な作業なのですけどね、何ともいえない懐かしい感じ・・・。
友達がLv上がるまで、しばらく魔で遊んでいようっと。


ステータスは全部知力に振る予定です。

バロ出身なので当分PTは組めないでしょうし、
ソロ主体で行こうかと思ってまーす。




ところでエターニアって集気法、無かったですよね。

もしかしたら聖にジャッジメントとか剣士に次元斬とか・・・
(どうでも良いと思いますが上記二つは僕のお気に入り)

他の作品のスキルが実装する可能性が!




ありませんか?
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

只今、初心者支援とTOEOユーザーの交流を目的としたサイトを作っているのですが、うしにんさんのブログをリンクさせてもらっても良いでしょうか?よろしくお願いします

そういえば

集気法って、確かガイが使ってましたよね。私はアビスで初めて知ったような気がするのですが……;;
ジャッジメント、いいですね!私も好きなんですよ。派手さとかが(笑

バロ出身で作られたのですか!
そうなるともしかしたらお会いできるかもしれませんねぇ。
私も今、バロで魔をちまちまやってます。
魔はやっぱ楽しいですよね^^
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
