スポンサーサイト


Act4外伝実装!

こんばんは。

今日のメンテナンスで、専門職や好感度システム
アバター分解などが一気に実装しました。

異名が競売所に出せるようになって、種類も
さらに190種類増えました。

あと、ミスティックコインが少し安くなってます。




Act4外伝 届け、私の想い

コレは専門職と好感度システムですが、
僕はあまり期待していませんでしたので
よくわかりません。

異界や、古代ダンジョンのボスカードが追加されたので
忘れたころに出たら嬉しいなって感じです。




ダフネのエンブレムウィーク

うわさのアバター分解…

ノーマルアバター分解で、華麗なるエンブレムから1個
上級アバター分解で、華麗なるエンブレム、デュアルエンブレムから1個
レアアバター分解で、燦爛たるエンブレム1個、華麗なるエンブレム、プラチナエンブレムから2個

って感じです。

プラチナエンブレムは
キャスト時に移動速度が上昇したり、攻撃時にHPが回復したり
特殊なものがあるみたいです。

僕は、あまってる分解用レアアバターが1つもないので
涎垂らして見てるだけ…




ちなみに現在進行形で、臨時メンテナンス中です…

おしまい。

スポンサーサイト

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
