スポンサーサイト


Lv上げお休み中?

おはようございます。
各地を冒険していました、うしにんです。

見たことない敵とたくさん出会えて良かった~。

snap2006053108194429.jpg


賢明の刻印を落とす敵も見つけたので、少し狙ってみたり・・・
今一番欲しい刻印ですが、狩る機会があまり無いんですよね。

snap2006053108344140.jpg




成果Lv83(9%)→Lv83(10%)






あ、あれ?




>>リオさん
ご訪問ありがとうございます^^

リンクの件ですが、こちらからも是非させて頂きたいと思っています。
宜しくお願いしますっ。

>>添川凛さん
集気法は確かファンタジアで初登場したかもです。
アビスといえば、ワガママ親善大使よりガイのが使いやすかったぁ。

バロールは・・・
あまり馴染めなかったです。

やっぱりミンツが一番ですよー^^
と、いうワケでミンツで再度始めてたりします。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今日は失礼しました;

うしにんさんのお名前を拝見してから居てもたってもいられなくなってしまい……色々と失礼しました;;
どうお伝えしていいものかと悩みつつ、打つペースまで遅くなってしまいまして。
それと、リンク張らせていただきました。ありがとうございます!

ファンタジアはそういえば、まだやったことがありませんでした。そんな前から出ていたんですねぇ。
ガイ、そういえば、私もルークより使いやすかったです。ルークはやっぱ性格にしても動きにしてもムラがあったりしますからねぇ。

ミンツ、これから私も格を置いておきます。
今日お会いした魔は……ちまちま上げます;
またお会いしましたら、よろしくお願いします^^
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
