スポンサーサイト


Act4.外伝 前奏。

こんばんは。

けっこう経っちゃっているんですけど
クローンアバターと無現の祭壇が実装しました。

レアクローンアバター
arad077

無限の祭壇
arad078




クローンアバターに加えて、4次レアの金色アバも
再販されています。

このクローンアバターは全部位揃えようとすると、
300Mどころじゃ済まないお値段です。
現在のカインの相場で約700Mくらいは必要!

なので僕には関係のないコトなのでした。




祭壇のほうは5回ほどいったら飽きてしまいました…

タイタンが半端なく邪魔ですし
ボスの混沌のアガレスが職によってかなりきついです。

でもちゃんと通っていれば、
週に1回お金持ちになれるチャンスがあって
カインの場合は総額5億2000万(520M)が郵便で届きます。
ディレジエは340Mでしたっけ。

公式サイトで当選者はちゃんと告知されてます。




お金欲しいですけど、塔以上にかよえる気がしないです。

おしまい。

スポンサーサイト

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
