

買っちゃいました!

何を?と聞かれると思いますが、コレですコレ。

snap2006060406460106.jpg


トラ柄「ねこにん」

パッケージ版のTOEOを購入しないと入手出来ない装備品です!
トレードとか地面に落とすのも不可能なので、自分専用ですね。

3790円のお買い上げ、どうもありがとうございました。




えーっと、肝心のゲームのほうですが。

ルクバーって良い場所ですね!
人が多いのですぐにPT集まります。

防具商人のいるトコが募集広場みたいですね^^


フランベルジュ初めて見ました~。

snap2006060402054856.jpg


真空裂斬も初めて見ました~。

snap2006060403363876.jpg



あと1Lvで能力が優秀なアルアータブレットを装備出来るのですが、
色がイマイチですね。

知力+6、回避+6だったでしょうか・・・。

ガーリッシュクローク気に入ってるし、戦闘以外は装備しないと思います~。
何気にs1ですしね!


これからLv上げは、かなりペースダウンすると思います。

一番親しい友達が「もう組めないね・・・」って言ってきて、
かなりズキッときました。

なのでレア狩りでもして気長に待っていようかと思います^^
頼まれたワケでは無く、僕の意思で。



レア狩り期間中に何か出た場合ですが、もしかしたら
自慢日記になってしまうかもしれませんが、ご了承下さい・・・。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
