

レア狩り期間1日目

こんにちは。
聖でもレア狩りはちゃんと出来ますよ!


フォトン!

snap2006060508493612.jpg


ひたすらフォトン!

snap2006060510184825.jpg


デュアルインパクト使ってるのは秘密です。


デュアルインパクトって何?という方の為に、
簡単な考察を開きたいと思いまーす。

聖晶霊術士Lv90で覚える術。

効果は使用直後の技・術のダメージを1,5倍(デッキ入り2倍)にするというものです。
無詠唱でディレイは1分とかなり長め・・・。

前衛さんの技の発動に合わせて使用出来れば、すごいダメージが出ますね。
固定の方にならかなり合わせ易いのですけど、組んだばかりの方だと動きを良く見ないと上手くいきません・・・。

いつかデュアル使ってレイで遊びたいな~っと思ってます。
複数の不死達もコレで一撃っ♪



ところで・・・

水晶霊の河のBGMって和みますね。
個人的にかなり好きです^^

聞いたことの無い方はお暇な時に是非どうぞ~。

snap2006060510372403.jpg


テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どもー

今日は喋り相手になってくれてどうもです。トラバ飛ばそうと思ったんですけど、トラバの欄が見当たりませんでした。というワケで(どんなワケだ)コメント載せときます。またあったらよろしくです♪
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
