スポンサーサイト


レア狩り期間2日目

いきなり髪の毛が両サイドから生えてきました。

snap2006060418071103.jpg



さてっ。
ブログの右側にBGMの項目が増えていると思いますが、
なかなか良い感じですね♪

曲も僕の好きなものばかり~。

星の金貨とか知ってる人どれくらいいるんでしょう?
個人的にすごく感動出来る、素晴らしい作品だったと思います。

休日になったら久しぶりに見ようかな^^



TOEOのコトが全然無いですが、たまにはこういうのも良いですね。
自慢出来るほどのレア出てないですし・・・。

でも安めの刻印とかs装備はぼちぼち出てますよ^^


>>こばさん
コメントありがとうございます♪
トラックバックは変なのがたまに沸いてくるので、無いんです・・・。

ブログ拝見させて頂きました。
これからちょくちょく見に行きますのでっ。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
