

水晶霊災害

というコトで友達を連れて行って参りました。

snap2006060821234520.jpg


モンスターがイベント用のものになってましたね!
水属性の木とか犬とかです。

水の雫っていうものを落とすのですが、5個で1500ガルドと交換出来ました。
び、微妙ですね。

ほかに「すいしょうせきににたもの」というものを落としたそうですが、出ませんでした・・・。


どうやら交換すると、特殊な称号がもらえたとのコト。

欲しかったなあ。


そういえばレア狩り期間がいつの間にか終了していますが、
気にしないで行きましょうか。

組めなくたって、他にも遊び方はありますよね。
(コメントありがとうございます。後でご訪問ついでにお礼のお言葉を・・)



双撞掌底破はじめてみました^^
知力振りの方だったのですが、赤の敵にこの威力っ。

snap20060609021842060.jpg






・・・・・。





snap20060609021842061.jpg


テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
