

次の目標を決めました!

アルフェラッツ島でぼけ~っとしていると・・・・

何やら知らない人が横に人が並んでいくっ。
なんてノリの良い方々なんでしょうね♪

snap2006061014065579.jpg




それにしても、格闘家さんの双撞掌底破の威力は桁違いです。

約2800ダメージが2Hit!
Lv100で魚一撃なんですから、相当強いですよね?

snap2006061015473948.jpg





えーっと、目標ですが・・・
アレです!

Lv110で聖晶霊術士が覚えるものといえばっ!!





おまけ。

snap2006061022255587.jpg


友達がサンダーブレード覚えました^^
派手で格好良かったです。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わーやっぱり昨日はバロにいらしてたんですね。なんとなくすれ違ったような気がしてたのですが(笑

双撞掌底破……覚えられるまでいけたらいいのですが、今現在格が使えない状態で、いっそのこと聖を作ってしまおうかと思ったりしてます。うーん……

聖110で覚えるものといえば!アレですね!私も大好きです(笑
応援してますねぇ(*^▽^*)
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
