スポンサーサイト


レイ

頑張った甲斐もありまして、遂に習得しました。


対複数用、最終兵器・・・・


レイ!

pikapika.jpg



た、楽しい♪



というワケでレイの簡単考察でもしてみましょう。

無数の熱光線を発する、光系中級晶霊術。
光線があたる範囲は戦闘画面全域 と、かなり使い易いです。

4Hitで合計ダメージですが、フォトンの約2倍だと思います。

ここまでだとかなり優秀に見えますが・・・


僕の場合の消費TPは163です。



えーっと・・・。


まさかこんなに多いなんて思わなかったーっ!!!










おまけ

闇系中級のダークフォース♪

snap2006061222184450.jpg

スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ついについに♪

昨日はいきなりのウィス失礼しました_(._.)_
ついにレイ習得されたんですね、おめでとうございます^^
いいですねー派手ですねー。ぜひぜひ実物を見せていただきたいです。私もレベル上げがんばります!

ダークフォースって、そんなのあったんですね(笑
あ、いや、そこまでレベル上がることなんて考えてなかったので、気づいていませんでした。
いいですねーこれも派手で楽しそうですねー(笑
いつか莉奈も使えるようになればいいのですが……やっぱり地道にがんばります!
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
