スポンサーサイト


世界が変わりました。

こんばんは。

今日はレイを駆使してレア狩りをしていたのですが、
フォトン使用時とは比べ物にならない程の効率が出ました。



その様子をご覧下さい♪

snap2006061322323042.jpg


ずどどどど・・・

pikapika3.jpg


ずどどどどど・・・

pikapika2.jpg


ずどどどどどど・・・




同じようなものばかりでごめんなさいっ。

でも、ホントにカッコイイし強いです♪
5匹編成の敵とかも一瞬で倒せるので、ドロップが貯まる貯まる~。



まだ習得していない聖の皆さん、ぜひ目指してみてくださいっ^^

僕は知力極なのでTP極の方はどうかわかりませんが、
本当に世界が変わると思います。



>>添川凛さん
昨日は声かけてくれてありがとうございました^^

苦労した甲斐がありましたよ、本当に・・。

またすれ違ったら声かけてくださいね。
きっと僕のほうからじゃ気付かないです!
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
