スポンサーサイト


おはようございます♪

とっても嬉しい出来事がありました^^

今は秘密というコトで、また後日ご報告しますね。





失意やらsニンブルやらが出て絶好調なのですが・・・
困ったことにブログに書くコトが無いです!

見飽きたかもしれませんが、またレイのSSでも付けておきます・・・。

snap2006061605433278.jpg




次回から刻印とか術とかの考察とかしようかなー♪
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

少し心配していたのですが、何事も無くて、っていうかむしろ元気そうなので安心しました。これからも頑張って下さいね^^

ではまた~♪

よかったです^^

絶好調!羨ましいです;;
私は全然レアもの出ませんー;まったりし過ぎてます(笑

刻印や術の考察、拝見してみたいです^^
うしにんさんのなら細かそうで、とても勉強になると思います(≧∇≦)/
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
