スポンサーサイト


魔は楽しいけど・・

楽しいです。
マイナス思考は捨てました。

それで昨日はキークエストをちょっと進めてました^^



また現れたかと思ったら、この二人・・

snap2006022310584979.jpg



味方してくれるの!?
正直驚きました。何喋ってるかわからなかったですし・・。

で、
ついに船でバロールやモルルに行けるようになりましたよー^^
まずバロールに行ってみたんですが、人がちょっと少なかったです・・。
モルルはお金がないのでまた今度~。

あ、それと・・


アシッドレイン覚えましたよー。
デッキに入れておけばTPに余裕がある時にPTで使えるかなぁ?
相変わらず中級は派手でした^^

現在Lv51です~、ペースダウンしてきました。
でも、友達登録した方からPTお誘いのWISが結構あって嬉しいなぁ。
(名前出しちゃまずいですよねー・・)
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
