スポンサーサイト


早起き

って良いですね♪

ま、まあ本当は大雨の音に叩き起こされたワケなのですが。



魔やってまーす。
友達と組む以外は、Lv上げずに行く予定♪

snap2006062100295498.jpg


Lv10になったトコで昨日はおしまーい。

魔ペアPTは効率が良いとちらほら聞きますが、
まさしくその通りですね!

休憩は多少入りますが、何より楽な気がします。
メンタルチャージ覚えたら大変なコトになりそう・・・。

頑張って行こう♪




>>コバの行く末を見取ったものさん

そ、そんなっ

彼の笑顔はもう見れないのですね・・・







って何してるんですかコバさん!!
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

魔ー(≧∇≦)/

早起きって、最近ホントお早いですね!
私も起きる時は起きますが、電車でずっと寝てます……。

魔PT、いいですねー。実は私やったことないのですよ。でも、楽しそうですよね。
ぜひぜひいつかご一緒させてください(* ̄∇ ̄*)
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
