スポンサーサイト


ひ、ひどい・・・

おはようございます。

過去に僕が言った、
「とっても嬉しい出来事がありました^^」ですが・・・

以下のように訂正します。


「とっても嬉しい出来事はありませんでした^^」



どういうコトかと言いますと・・・












落 選





>>添川凛さん
僕もよく電車ですやすやと・・・
あの微妙に揺れてる感じが良いんですよね♪

狩場探しが大変ですよっ。
今21Lvになったのですが、詰っちゃいました。

いつかご一緒しましょうね^^
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ま、まさか……;;

どこからお話するべきか……えっと、電車は寝るためにあると思ってます(笑
でもずーっと座ったり立ったりしてるせいか、肩こりがひどいんですよねぇ……

魔の狩場ですかぁ。私も色々困りましたが、それなりに背伸びできるのがいいですね。よろしければご案内しますよ^^

えと、そんで、落選というのは、TOEOに関することなのでしょうか……?
私の想像通りだとするなら……あ、いや、それよりも、悲しいことなんですよね。お悔やみ申し上げます……って言葉であっているのでしょうか;;
もし、また機会のあることでしたら、次には当選されるといいですね^^
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
