スポンサーサイト


日本頑張った!

今日もおはようございます^^

日本vsブラジル戦が今朝の4時にキックオフしました。

結果だけを見ると4-1で大差をつけられて負けちゃったのですが、
善戦したと思います!

日本が先制した時はホントに鳥肌立ちましたよ♪


えーっと、現在いざないに篭っています。
野生の刻印が欲しいそうなのでプレゼントする為に^^

最近SSがなーんにもありませんが・・・

また明日っ。




>>添川凛さん
ふふ、僕、肩揉むの上手なんですよー^^
良かったらどうぞ!?

21の魔ペアなんですが、ドコかいい場所ありますかぁ・・・?
出身地はミンツなのですがっ。
アルクトゥスの木を卒業したトコです♪


で・・・
お察しの通りです。

とても悲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そうでしたか;;

こんにちはっ!

肩、ぜひぜひ揉んでいただきたいです(笑
もー美容院とか行くと絶対言われますからねぇ……。

20過ぎですか。私はアクババに行ってたと思います。青い宝箱が欲しいというのもありましたが、ラシュアン河の桟橋にいけば一匹なのがいっぱいいますから。
あそこって、何気にそれくらいの魔さんのたまり場になってますよ(笑
私もそこでひたすら狩って、青箱とむらさきのかけらをいっぱい出したもんです。

で、やはりあれでしたか……。残念でしたね;;私も見に行ってみたいなと思っていたので、悲しいです。
私の知っている方たちも、落選された方いらっしゃいますし。
でも、個人的に挙げてみるのもいいと思いますよ^^
不確定多数よりも、知ってる人たちがいっぱい集まってというのもいいと思います。
元気出してくださいね^^
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
