スポンサーサイト


あたたかくて眠くて

ふわぁ!



あ、失礼しました。

サリフェンファイアやらレッドオーガを黙々と狩った結果・・・
すっごく久しぶりに刻印げっとです♪

kokuin.jpg


友達にプレゼントするのですけどね^^




最近4時に起きてはサッカーを見ているのでホント眠いっ。

アルゼンチンvsメキシコ戦は凄かったなぁ。

メキシコはもう少しゴールに近づければ、チャンスがあったかもしれないですね!
アルゼンチン(選手名忘れた・・)のあのボレーは素晴らしいと思います。





>>添川凛さん
肩揉みお任せください♪

えーっと、アクババですか!
しかも魔さんの溜まり場になってるなんて・・・
全然知らなかったですよ。

今度行ってみまーす。
ご助言どうもありがとうございます^^


えーっと・・・。

結婚式、結局18組だけだったようです・・・。

「抽選になる場合がございます」って公式にあったのですが
18組だけじゃどうみても抽選になると思いますよ;;

無駄に期待させられて悔しい感じもしています。

すみません、なんか愚痴になっちゃいました。
しかも良くわからない文に!
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

エェート初カキコ初カキコ・・っと

こんばんわ~
ゼク鯖にで活動中の72聖でございます~
イヤー早くレイ覚えたいですねー
@レベル48必要ですが・・・(´・ω・`)
結婚式イベント僕も落選しましたよ・・・・
俺の入ってるギルドのマスターが当選したくらいで・・・・・まぁ以後カキコさしてもらいますねー

ここのブログ気に入ってマス(`・ω・´)b
どんどん書いてSS張ってくださいねー
それでわ失礼します

ちょっと見に行ってみました

刻印ー!!
いいですねぇ、私も今日は珍しく出ましたが、とても微妙なものでした;;
ですが、私も先見をお友達にあげる予定です^^
ホント出てよかったぁ……。

最近はあまり溜まってないかもですが、昔はそうでしたね。
ソロの魔さんが多かったです(笑

結婚式、たったの18組だったんですか。そりゃあ落ちますよねぇ;;
今日、初めて見学に行ってみたのですが、やはり公式で、言わされてる感があるように思い、すぐに飽きてしまいました;;
知っている人が出てないってのもあったんでしょうけれど。
私の知っている人たちは個人的に式を挙げられるそうなのですが、もしかしたらその方が自由で楽しいかもしれません。
私も、もうちょい多いと思っていたので残念だったのですが(しかもミンツだけって!)また次回、もしくは個人的なのを期待してます^^
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
