スポンサーサイト


おはようございます。

先程メンテ前に5分ほど狩ってみると・・・
た、巧みの刻印ーっ!!

kokuin1.jpg


がくっ。

シャイフソラー1、ディガーワスプ4の編成だったので、
野心の刻印のほうが出る確率高いと思うのですが・・・

うー、悔しい。




あ!そういえばこんな場所を見つけたり♪
ダンジョンなのにこの周辺は敵が1匹もいませんでした。

snap2006061113181032.jpg


おしまい!

今回からコメントのお返事は「続きを読む」で、しまーす。
>>悪魔さん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます^^

落選ですか・・・
思い出すとホント悲しくなります。

ブログ、気に入って頂けた様で嬉しいです♪
レイ目指して頑張ってくださいね!感動しますよっ。

見かけたら是非声をかけてくださーい^^



>>添川凛さん
軽快の刻印ですね♪
将来高くなりそうな刻印の一つだと、僕は睨んでいますよっ。

結婚式、何か悔しいので一度も見に行きませんでした・・・。

個人的に・・・ですか!
イベントみたいなのしたコトないんですよね。

うぅん・・・。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

巧みですか・・・・
最近は刻印の価格が異常化していますねぇ

今日「レオ」って言う100レベのアクセ手に入れたんですが・・相場いくらかわかります?

oO(カプリコーンの方が欲しかった・・(´ー`
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
