スポンサーサイト


こんにちは!

こんにちは。

運の良い日ってあるものですね^^

usi01.jpg


usi02.jpg


2時間程アンカ海岸で狩りをしていると、
アリエスに堅固の刻印が出ましたー♪

価値的にはそれ程でも無いのですが、嬉しいです。



ですが・・・

ここでもアクアスピン3匹、クラッシュトータス1匹という編成なのに
秘密の刻印じゃなくて堅固の刻印が出たワケですが・・・。

強欲だなぁ。



明日、ギルド実装すると良いですね♪
>>悪魔さん
こんにちは♪

敵の状態異常が実装してからですか・・・
巧みは特に効果が変更されたワケでも無いのに高くなりましたね!

レ、レオですが、防御+10ですよねっ。
100k前後だと思います・・・。

現在は防御のステータスが無意味なので、すっごく安いです;;
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アンカー!!

はわっ、アンカにいらっしゃったのですか!
バロといえば、アンカですよね(笑
私もたまに秘密狩ったり、近くの木狩ったりしてました。
でも、刻印なんて全くというほど出ず……私だけでしょうか。

あ、それと軽快!
いつか時代がきますかねぇ。とりあえず残しておくことにします(笑

んで、結婚はですね、イベントまでいかなくても、友達集めてやるだけでもいいと思いますよ。
もし機会がありましたら、お相手の方にもお会いしてみたいです(>_<)

ギルド決定しましたね~w

最近はブログでも作ってみようかなと思ってやってみたのですが・・・今だによくわかりませんが頑張っていますwいつか書きたいデスネー

なんかブログのことで全然分からないので助けてください。。。。

なんか左側にプロフィールとかあるじゃないですか、それが何故が2個ずつあるのですよ・・・
詳しくは来て下さい・・(多分このアドレスで合ってるとオモイマス

http://matumura703.blog72.fc2.com/

熱血の刻印いらい刻印とは縁のないコバです。でもキノコさんは狩っていくにつれて遠くにパイングミ(=金)が増えていくのが見えるので気は楽です。節制狙いで鳥さんを狩ってた時は心が折れました(通常攻撃当たらないし…)
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
