スポンサーサイト


ギルド実装決定♪

というコトで本日のメンテナンス後に実装されているようですね!

Lvはもちろん、現在地までわかるなんて・・・
素晴らしいですねっ^^

正直、機能としてはあまり期待していなかったのですが。



で!
加入するギルドは1ヶ月も前から決まってるのですよ♪

ガクトさんがマスターのDearsにっ。
(名前出しちゃいますが、大丈夫かなぁ)

Lv50台からお世話になっているのです^^


因みにコレがガクトさん♪の、後ろ姿

snap2006061906105068.jpg


>>添川凛さん
アンカ海岸に来たのはドリームフランジ取りに来たっきりですね。
通称ガラガラ・・・

相手は・・・
頑張り屋の格闘家さんです♪



>>悪魔さん
ブログ開設おめでとうございます!
あちらでもご挨拶しましたが、こっちでも一応っ。

メンテナンス後が楽しみですね^^



>>コバさん
剣士はちょこっとしかやったコトが無いのですが・・・
今は亡き、とらにんです

ポアスなどの中途半端に浮いている敵は
突き→斬り→斬りで全てHitしますよ♪

で!
問題の鳥さんですが・・・




頑張って下さいっ!
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログで大変だった・・・まぁとりあえずブログの操作には慣れたかなw

こっちはもうギルド作りましたよ~(ブログ参照)
まぁクエがめんどくさいくらい・・かな・・
1番きついのが最後のクイズ?ですねぇ

確か受けるのに5万必要で途中間違えると最初からになるしまた5万必要になるらしいです・・・・

まぁがんばってくださいー
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
