スポンサーサイト


ギルドの感想?

こんばんは。

4人でクエストをサクッとこなしまして・・・

usinin05.jpg


usinin04.jpg


緊急メンテナンスの後、無事加入しました♪

ね、眠いので感想おわり!





退席中にWISくれた方、すみません。
気付いた後、すぐWISしたのですが既にオフラインになってました・・・。

名前は出せませんが、感謝しきれないくらい感謝ですよー♪

つまらないブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いしますっ^^

>>悪魔さん
慣れましたかっ、頑張って下さいね!

ギルドですが・・・
ギルドマスターじゃないので詳しいコトは何もわからなかったなぁ;;

リンクの件、ぜひこちらからもお願いしまーす^^

ブログ、ちょくちょく見に行きますね♪
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どもーw
リンク登録さしていだだきましたw
TOEO内ではまだ会ってないですが改めてよろしくおねがいします~

早くレベルあげて前衛の上級スキル見ないとね(`・ω・´)

レベル100まで@28っ!
ガンバルゾー
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
