スポンサーサイト


きょうのにっき

こんばんは。

暇で暇でしょうがないので、
ミンツで廃棄物の様に転がっていると、悪魔さんからWisが!

snap2006062923520167.jpg


感動のご対面♪

レイが見たい!ってコトでいざないの森に突撃ーっ!







数分後・・・







snap2006063000153600.jpg


ごめんなさい・・・。
おんぶしてみると、思ったとおりフカフカでした。



うー・・。

普段は一撃な敵が何故か倒し損ねたりしたのですが、
どうしてでしょう。

いつもと違った環境と言えば隊列くらいなのですが、
レイのHitしない場所があるのかなぁ。

コレは調べてみる価値がありそうですねっ!



その後、少々お喋りして解散しました^^
受験勉強頑張ってねー♪
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

レーイーーーー!Σ( ̄□ ̄;)

わー羨ましいです! 私もレイ見たいです!!(ノ_<。)
まぁ、わがままはさらっと流していただいて(笑)下に書くべきだったかもですがギルドのお話を。

うしにんさんもギルド入られたんですねぇ。
たぶん、私も見たことのないギルドさんだと思います。今後注意して探してみます!
うちは「タコラビ」と言いますので、見かけたらよろしくお願いします^^
大抵皆でまったりだべってますので、見つけやすいと思います(笑

レイかっこよかったですね~w

今度は自分が見せるばんです・・・
早くメンテおわらないかな・・・

今回のメンテ終了後・・・
ギルドが一時なくなるとのこと・・・・
フザケンナァァァァァァァァ
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
