fc2ブログ

もう夏なのですね。

いつかはこんな回復量のジェネラスヒールが普通に使えるように
なるのでしょうか?

デッキ無しのデュアルインパクトを付けてまーす。

WS000058.jpg



こんばんは!

えーっと、
今日はリアルの出来事でもお話しますっ。
TOEOの話題が無いなんてコトは・・・




あぁ・・・


今日食べた薩摩揚げ美味しかったなぁ♪






それだけ!?


それにしても、
早くも日焼けしてきた感があるのですが、嫌だなぁ。

>>添川凛さん
こんばんは^^
レイ、ドコかでばったり会ったらお見せしますよっ♪

ギルドですが・・・
入ったコトは入りましたが、ギルド機能停止しちゃいましたね・・・。

タコラビさんはギルド実装日にバロールで見かけました^^
エッグプラントカンパニーの方も一緒でしたっ!



>>悪魔さん
こんばんは^^

ギルドについては残念としか言えないですね;;
予定より1ヶ月以上かかって実装したハズなのに・・・。

レベル上げ、自分のペースで頑張ってくださいね♪
スポンサーサイト



テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね・・・w

現在レベル77~
いつかレベルおいつきまっせーwうしっちw
デュアルインパクトって回復にも効果あるんですか・・・・

ついに知力300超え~
次の目標は知力400・・・・w
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ