

魔、頑張ってまーす♪

こんばんは!

聖はレア狩り以外はちょっとお休みでっ・・・
マクスウェルを思い出して魔を育てていますよ^^


えーっ、今26Lvです。

最近は・・・
というかしばらくミンツの募集広場付近に出没しますよ!



容姿はこんな感じ♪
名前は意味も無く秘密です。

snap2006070322240082.jpg


>>悪魔さん
う、うしっち!?

ま、まぁ良いとしてっ・・・
頑張ってますね^^

デュアルインパクトは前衛さんの技に合わせたり
サンダーブレードに合わせたりすると楽しいですよー♪

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
