スポンサーサイト


朝マックしませんか?

僕はしませんが。

だって朝からわざわざマックまで行きたくないですよねっ!?






挨拶が遅れました、おはようございます。

えーっと・・・
魔ですが、順調に経験値を稼いで吸っています。

snap2006070804444151.jpg


アダフェラの木→ライカンスローブ→ストライフネスパンの順番で
狩って行きましたー^^



えーっ・・・

レベルですが・・・



53になっちゃいました♪






おまけ

WS000076.jpg


>>添川凛さん
おはようございます^^

昨日モルル港で見かけましたよ!
木の陰からこっそり観察して、その場を去りました♪
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

それは上げすぎ

現在LV80・・・追い越されませんように・・・・

ええええええ!?

なんで声かけてくんないんですかぁ(*ノ_<*)
しかもしかも! 魔が53って!
莉奈越されてる……っ!Σ( ̄□ ̄;)

ちなみに。朝マックしたことありますよ(笑
朝から部活ある時にちょっといったりしましたねぇ。
朝しかないマフィンやポテトもおいしいですよ^^
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
