スポンサーサイト


なんでしたっけ・・・

休日はいいですね♪

人が多いので、すぐにPT組めますね。

snap2006070904165306.jpg






う、うーん!

話題が何も無いのでLv59の時点でのデッキ構成でも
貼り付けておきます・・・。

WS000078.jpg




あ、59→60の壁はいりましたよ^^

ついに次のLvで、マクスウェルで成し遂げられなかった・・・
イラプションを習得出来ます♪
>>悪魔さん
80Lvおめでとうございまーす!
ブログ見たら81なってましたがっ。

えーっ・・・
追いつくことは多分無いです!!

・・・・多分です。



>>添川凛さん
楽しそうに会話していたので、そっとしておきました♪

朝マックしたコトあるんですね^^

ちなみに僕がマックのメニューで好きなのは~・・・
ちきんふぃれお!

ドナルド気持ち悪いです。


あ、雄大おめでとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
