スポンサーサイト


ワールドカップ終了!

おはようございます。

決勝戦、徹夜で見てました。

えーっ、とりあえず・・・
イタリアはおめでとうございますですね♪



うーん・・・

個人的にフランスを応援していたのですが、
ジダンのあの頭突きは一体何だったのでしょうね・・・。

boko.jpg


というワケで一発レッドカードで退場。

なんか・・・
ホント漫画みたいに口ぽかーんとあけてましたよ、僕・・・


応援する気が無くなっちゃいましたね。
もちろん勝って欲しかったですが♪

表彰台でジダンがカップを掲げる姿が見たかったです。





で!

TOEOのほうですが!

久しぶりに聖でレベル上げをしましたー♪
TPがかなり余裕なので、レイなんか撃って遊んでたりっ。

WS000082.jpg


おかげさまで112の97%になりました^^




魔のほうはちょこっとだけやって、60の50%くらいですっ♪

無事、壁を越えてイラプションを習得しました。

WS000088.jpg


スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭突き……

その頭突き画像はどこから持ってきたのでしょうか(笑
でも驚きましたねぇ。もう引退だっていうのに、よっぽどのことを言われたんでしょうねぇ。

魔をちょこっとやって60ですか……;
さすがうしにんさん。この調子じゃあレベルが遠のいて莉奈とは組めませんね;;

そういえば、魔物の肉(20)は食べていただけましたでしょうか?
私はついつい忘れてミミズ売っちゃいました(笑
ごめんなさい♪
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
