スポンサーサイト


引退露店?

こんばんは。

朝方、すごい安い露店を見つけました♪



えーっ・・・

皆さん買うのが早いので、SS撮ってる暇がありませんでしたっ!

とりあえず貧欲の刻印を50ガルド、失望の刻印を50kガルドで
4枚買っちゃいました^^


手持ちが300kちょっとしか無かったので買えなかったのですが・・・
他にはウィズダムリング500k、ストア8ラビット1.5Mなどなど♪

ウィズダムリング欲しかったぁ!





魔ですがっ。

イラプションも飽きたコトだしロックブレイクを目標に、
日々頑張っています!


下はNPCのロックブレイク・・・
かっこいいー♪

snap2006071002581898.jpg


>>添川凛さん
何やらテロリスト呼ばわりされたとか・・・
よくわかりませんが!


えーっと・・・

お肉は銀行で腐り始めてきました・・・

次回は青い幼虫をお見舞いします♪
お楽しみにっ^^
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
