

闘技場に行って来ました♪

え、えっと・・・

こんばんは!?

闘技場が昨日実装しましたね!
早速夢中で遊んでしまいました・・・。

snap2006071303342165.jpg


snap2006071302391378.jpg


色々な技を駆使して頑張りましたー♪

楽しかったでーす^^



とりあえず初段と二段をクリアして30と60服もらいましたっ。

補正がおそろしいですね・・・。







おまけ。

WS000109.jpg


WS000108.jpg


WS000107.jpg



テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すごーっ

昨日はお会いしちゃいましたね^^
最近よくお会いできて運がいいです!
私も次お会いした時用に、ネタを考えとかねばぁ。

服、すごいですねー。豪華ですねぇ。
私もレベル近い人と組むべきですかねぇ。
ですが今日も人が多そうですね;
しばらくレア狩りとレベル上げに専念しまぁす!
今の狙いは節制です^^
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
