スポンサーサイト


あわわっ!!

ななな、何事ですかっ!?





あ!





えーっ・・・
何を驚いているのかと言いますと、カウンターの数値です。

ご覧の通り、474です!
一体何が起きたのでしょうか。






うん♪
それはさておき。

闘技場のほうですが・・・

WS000102.jpg



WS000111.jpg



WS000105.jpg




頑張った甲斐もありまして、ついに90服をげっとしました^^

性能はすごく良いのですが・・・
う、うーん・・・

WS000113.jpg



四段でもらえる120服も欲しいですが、
まだLvが少し足りないので、また今度ー♪

>>添川凛さん
こんばんはー^^

ホントに最初服を見た時は、あの補正驚きました・・・。

知力極にとってはすごく嬉しいですけど♪
コレ着けてレイで一撃な敵が増えるといいなぁ。


でっ・・・
節制ですか!

僕もそろそろウィザードマントじゃ寂しくなって来ました・・・。
取りに行こうかなー^^
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
