スポンサーサイト


四段の壁は厚かったです・・・

おはようございます。

丁度募集していたので、四段に挑戦してみましたが・・・


ボロボロにやられました



参加費用40kで2回全滅したので80kの出費!
た、高いっ。


アレです。
パワープラントが怖ろしくタフで攻撃力が高いのです・・・。

あんなのが敵の編成に2、3匹でも混ざってるともうダメですっ;;

うー・・・
ダークフォースでも4分の1も削れてなかったです。

HP20kくらいあるのでは無いでしょうか・・・。




120服欲しかったですが、当分諦めるコトに・・・。

Lvも足りてないので装備出来ないですし、
どうぞごゆっくりー♪って感じですね!




でっ・・
すっごく久しぶりにソロ狩りなんかしてみました♪

ライトニングで一撃です。

WS000117.jpg





何も出ないけど、たまには聖でレア狩りもしなくちゃね^^

snap2006071421442339.jpg


スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ……

そんな硬いものが四段にいるのですかぁ……
大変ですねぇ。参加料もかかりすぎるし、闘技場が遠い存在になってきました……

私もレア狩りばっかでしたから、ソロの狩場でも探しましょうかね。
そろそろどこがいいのかなー?

レイ……れいれいれいー!(ノ_<。)
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
