スポンサーサイト


タイトル無し

こんばんは^^

snap2006071520405531.jpg


丁度良い募集があったので、久しぶりに聖でLv上げに行きました。

解散直前に何とかLv117に♪
次のLvまで後60000近くあるので、精神的につらいですが・・・。



1戦闘204の敵を狩っていたのですが、
前衛さんのTP以外はとても楽でした!

ヒートキャバリエの溜め攻撃だけ気をつければ・・・ですが。

魔さんが居ない場合は、
聖が積極的にキャストブレイクをしていかないと前衛さんが即死します・・・。

格闘家さんでも対応出来ますが、全て潰してくれるワケでは無いですからね!


というコトで、実ははじめての宝石谷でしたー♪
>>添川凛さん
四段はホント、ボロボロにやられましたよー・・・。

ソロ狩場ですがっ。
67か68くらいから、キタルファ東のオトシゴが良いかもです♪
何気にヴァルゴ落としますので・・。


レイはぁ・・・
僕、いろんなトコに転がってるので、早く見つけてくださいねっ^^
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
