

求)タイトル

こんばんは!

WS000131.jpg


フリーズランサー覚えちゃいました♪

コレでロックブレイクと交互に撃てば、
レア狩りでディレイ待ちしなくて良いハズです!

エアスラストは発動時の自分の周辺に出る風の刃が当たらないと、
大したダメージが出ませんので僕的にはイマイチ・・・。




レア狩りといえば・・・

エラント4体はHPも高くなく、sガントレットや勇敢の刻印落とすので
お小遣い稼ぎに最適♪だと思います。多分。

WS000123.jpg


4か5シンボルくらい沸くので、取り合いになるコトもあまり無いと思います^^


おわり!
>>莉奈さん
この間見たときは確かギルドに入ってなかったので、
多分、最近加入した方ですよー♪


ところで・・・

か、隠れてなんていませんよ!?
ににに、逃げてもいませんよ!?

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
