スポンサーサイト


こんばんは♪

サンダーブレード習得しました。

WS000134.jpg


使用してみての感想は・・・
詠唱長い、ディレイ長い、範囲狭い!

でも当たればダメージ大きい♪って感じです。

白のシンボルのスピンドローに6000x2出てました!
ちなみにライトニングは4000ほど・・・






で!
久々にレアがいっぱーい^^
二つだけですが

WS000135.jpg


WS000137.jpg



使わないので売っちゃおう♪
何買おうかなぁ。
>>莉奈さん
同じ魔なので、サンダーブレードは自力で見たほうが
良いとも思うのですがっ;;

そ、そのへんはお任せですけどっ♪

サンダーブレードは何か効果音が無いようで、ちょっと寂しいです。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

むむ。。。コメント遅れて申し訳無いです(汗)
リーブラ微妙すぎるのでどうするか非常に悩んでおります。にしても最近レア運がよろしいようで羨ましい!僕がよく落とす刻印は不朽の刻印オンリーです…。
それとこの前は組めて良かったです!(偶然とは恐ろしい)また組みましょう♪

ではっ!

わー公開だぁ^^

さすがうしにんさん!
約束守ってくださったんですね~ありがとうございます^^
私にとってサンダーブレードまでは年単位かかりそうな気がするのですが……;;
とりあえずお会いしたら見せていただきたいです! がんばって探します!
ただ、サンダーブレード、効果音無いんですか……残念です(ノ_<。)

そして、左上のプロフ画像に驚きです(笑
光栄すぎて泣けちゃいます♪
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
