

ちょこちょこ成長中

おはようございます。

外からですけど更新更新っ・・と言いたい所なんですが
SSが無い日記はどうも書き辛いですねー。
規約変わることなんて無いだろうし、困りましたね。


とりあえず魔はLv55になりました^^
スペラーとかいうの覚えました~。
パッシブスキルで、詠唱時間短縮効果です。

実用的かと思うんですが、そういうのより派手な攻撃術が欲しかったりします・・。
きっと同じような考えのヒトがいっぱいいるはず!

それで、聞いた話によるとLv60でイラプションみたいです。
エアスラストから20Lvも経ってやっと次の中級攻撃術ですよ。
イラプションの次はLv80ですか?


・・・・・・・・・。


というワケで(どういうワケ)PTのお誘いがある以外は新しく始めた聖を育ててまーす。
カキカキしてる今現在18lvです。

名前はまだLv低いので非公開でっ。



見て下さっている方々、改めて感謝します。
気軽にコメント等くれると嬉しいです。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
