

わくわく

えーっ・・・

こんばんは。

アルフェラッツ島やルクバーに連れてってもらって、
すくすく育っちゃいまして現在Lv99です!



100になったらー
スプレッド、フレイムウォール、アクアフィルム、シャドウバインド!
あとどうでもいいですが隠れるⅡも

一気に覚えますね♪

すっごく楽しみです。










で・・・



僕のレア運はとまらないっ!

WS000138.jpg


WS000140.jpg


>>コバさん
うん・・・
リーブラは微妙ですねっ!はっきりと・・・

売っちゃえ♪

また機会があったら組みましょうね^^



>>莉奈さん
普段惚けてる僕ですが・・・
約束はちゃんと守りますよー^^



っというワケで一年かかってもいいので頑張って下さい!



なんちゃって・・・


テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
