スポンサーサイト


闘技場制覇!

つい先程、闘技場を制覇しました!

というワケでっ・・・
120服もらっちゃいました♪

WS000151.jpg








ホントにスゴイ戦いだったので、こんなSSしか撮ってないのですが
戦闘時の様子でも!

snap2006073020365289.jpg


剣士さんしか写ってませんが気にしないでくださいね。







あとは・・・

WS000149.jpg


今日覚えたスプレッドもゴーレム相手になかなか活躍してましたし♪
ダメージ700とかでしたが

ホントに楽しかったー^^



感動を忘れない為に、本日二度目の更新でしたっ。
また明日ー♪
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

闘技場いってみようかな・・・

でももうすぐ課金きれるわw

おめです^^

闘技場制覇おめでとうございます^^
私はなぜか1度しか行ったことがありません! いつかがんばります!

そうですね、とりあえず70になればもう少しやる気もみなぎってくるかもしれません。
昨日は夜しか入れなくてレア狩りだけで終わってしまったのですが;

スプレッド、楽しみにしてますねぇ^^
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
