スポンサーサイト


8月のアップデート

えーっ・・・
8月以降のアップデート内容が公開されました。


【イベント】 TOEOサイドストーリー 第3話
【イベント】 夏の怪談
【イベント】 火水風晶霊災害


この辺りはどうでも良いとしてっ!







気になるのはやっぱりコレ♪


【新システム】 ジェネレートダンジョン

ジェネレートダンジョンは構造が変化するとは言っても、
最後列にして逃げるを繰り返してればクリア出来そうな気がしますが・・・。

特定の敵を倒さないとクリア出来なかったりするのかなぁ??

「攻略したときの達成感と報酬は計り知れないものがあるでしょう」
と書いてあるので、またカシム装備みたいなのがもらえるのかなぁ♪とか思ってます。



【新マップ追加】 海の向こうの新天地! シャンバール大陸

シャンバールはやっと来たって感じですね!
過疎MAPにならないコトを祈っています・・・。



【新オプションサービス】 アイテムショップ

コレは・・・
どうなのでしょう・・・。

何か、僕無駄遣いしちゃいそうな気がします!






うーん・・・
久しぶりにワクワクしてますっ^^
>>悪魔さん
は、はいっ!
お任せください♪

有料のアイテムとかも見かけたら、
SSに収めていきますよー^^
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

新ダンジョン♪

確かに上三つはまぁ置いといたとしても、私も新ダンジョンやマップが気になるところです!

何かTORの時みたいなダンジョンだったとしたら、「○○で倒せ」とか「○連勝せよ」とか言うのがありましたが、まさかそこまでのことはしませんよね……?
カシムみたいな装備は大歓迎ですが、私じゃクリアできないような気がものすごくしますねぇ。

シャンバールにしても、何か特別なものがないとラシュみたいになっちゃいますよねぇ。
まぁこの辺は待ってみないとわかりませんね。
私もできたらとりあえず見に行くこととします!

アイテムショップ……私は買わないような気がしますが、ユニーク衣装でどうしてもほしいものがあれば買うかもしれません……。
何かいいもの買ったらまた見せてくださいねぇ^^
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
