スポンサーサイト


Lv120になりました。

こんばんは^^

今日は午前中に1回と、午後から2回PTを組んで頂いて
Lv117から一気に120になりましたー♪

で・・・
Lv120で習得したのは何とも微妙なバリアーです。

WS000159.jpg


デッキに入れると防御力が50%も上昇するのですが、
効果時間が10秒って!

微妙ですよね?




と、とりあえず目標は達成したコトですし、良かったです^^

WS000157.jpg


何とかカンストさせて、魔に集中しようかなぁ・・・
>>悪魔さん
あ、なるほどっ^^
リバースですか!

そういえばテイルズウィーバー、プレイしてみたのですが
僕にはあまり向いてないようでしたぁ・・・。



>>莉奈さん
うー・・・
リバースもやったコト無いです。

かくれんぼ・・・
もうかくれんぼってコトでいいですっ!

精一杯隠れてますので、見かけたらまたお話でも♪
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

バリアーですかーw
微妙ですけと強そうですねー
やっぱそのレベルのPTだと前衛も上級スキル連発してるのかな・・・
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
