スポンサーサイト


楽しみだー♪

おはようございます。

遂に今日のメンテナンスで、
ジェネレートダンジョンとアイテムショップが実装するみたいですね!

まさか二つ同時に来るとは思ってなかったので、
すっごく楽しみです^^







で!

魔があと1Lvでダークフォースだったので、
早朝にソロでちょこちょこ育てまして・・・

snap2006080905125612.jpg


WS000166.jpg


覚えました♪






うー・・・
デッキはいっていないのに、なかなかの威力ですね!

snap2006080906144165.jpg

スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わわわっ

スプレッドにダークフォースですか!
わー見たいなぁ見たいなぁ(ノ_<。)

今回のメンテ、長いだけあって二つも実装されるんですね。
ダンジョンの方はきっといけないので、代わりにうしにんさんが行ってくれるとものすごく嬉しいです♪

アイテムショップにしても、写真とかみると微妙な気がしますが……タコラビのラビである可愛いウサミミがあればいいのにとか勝手に思ってます。
なさそーですねぇ。てかないでしょーねぇ;
まぁメンテ終了を楽しみに待っておきます^^
プロフィール

うしにん

Author:うしにん
TOEOの日記でした。

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
アラドウォッチ
